それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は夜勤明けでした。実はあやっぺさんとお弁当交換しまして。
とりあえず、おいしいと言ってくれてよかった。
作った弁当は写メしたので写真館にそのうちUPします。
でも満足ではないので、次回リベンジするぞ。
あやっぺさんと駐車場まで一緒に帰りました。
明日は広島公演だね。Vコン行かれる方、楽しんできてください。
メンバーが笑顔だったと素敵な報告が聞きたいです。
〜〜コメントありがとう〜〜
ロッティ
そちらも天気微妙だったんだね。
甲子園は、詳しくは分からない><
観てないもので。新聞でチェックしてみようかな。
ゆかちゃん
リンクの件、確認したよ。
あと、MCレポブログに載せたときには教えてね。
私もブログに遊びに行くね。