それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日はVコン、広島公演ですね。お疲れ様です。彼らはもうすぐ名古屋にもやってくる。日月、仕事頑張ればいいことだね。
さて、本題。
チャット会やると知ったのは実は今日の17:30だったかな。サプライズだった。
さっきまで香奈のとこで、チャット会に参加してました。(11:11まで)
うん、楽しかった。
10周年の話、心からの歌、ボルテージ、nostalgie、サンキューミュージック、夜の蝶、YTS、関係ないぜなどなどたくさんキーワード出てきたな。
今回、歌詞もたくさん出てきて楽しかった。
What感eye(あってるかな?歌詞)とか最高。
次回も仕事休みで参加出来たらいいなぁ。
最後にみんなありがとう。また話そう。
ではとりあえず、今日のところはおやすみ。