それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

 昨日に引き続き、仕事が休みだった希夜です。
朝は祖母の病院のお迎えその後は、ごはんやでご飯を食べ、帰りました。
 午後からはバイト時代の友達と遊びました。何年ぶりにあったんだろう。4年の月日は流れてるはず。
遊ぶ約束したのは昨日という急さだったし。
イオンで待ち合わせしました。
友達は仕事終わりだったのでランチしながら「どこ行く?」との話で「葡萄狩り」に行くことになりました。
唐突だなまたこれ(笑)!
で、もう一人、バイトの友達も急遽呼び出して三人で行きました。
車で30分で行けたのはよかった。
一年に一回はいいよね、こういうのも。と思いました。
葡萄狩りの後はイオンの中をぐるぐる。
20:00に解散になりました。
で、家に着いた頃にはよく話してたバイトの友達Aちゃんからメール返信が来てビックリ。ちゃっかり今日のこと報告しちゃったよ。
明日はめでたいことがあるし楽しみ。
さて、あと名古屋コンまで二日。明日と明後日は仕事頑張ります。
それではまた明日!おやすみなさい。