それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

8/10

史上初、同じ誕生日の人を4人お祝いしちゃいます。
3人にはメールでもお祝いしたよ。
お誕生日おめでとうございます。「それぞれの空」希夜がメッセージ送ります。


あやちゃん*V友*
ブログをやり始めた時にできた、V友。今となってはこのブログのこともよく知っちゃってるきがする。
同じブログメーカー使ってることもあって、ブログ見た瞬間気になっちゃったよ。
今年は、同じ日に参戦はないけど、過去は何回かあったよね。
同じだぁ〜ってびっくり反面喜んでたのを覚えてるよ。
いつかコンサート会場で会おうね。
これからも仲良くしてね。


小梅*天友*
小梅はとはいろいろ共通点もあり、すぐに仲良くなれたことを覚えてるよ。
天ミュで会えたときは、奇跡かと思った。
受験生で忙しそうだけど、応援してるよ。
絡んでなくても、天友には間違いない。
また、話せる日を楽しみにしてるよ。


香奈*V友*
V友歴短いが、何ヶ月の間で、少しずつ仲良くなれた気がします。
いろいろ、企画ありがとうね。感謝してるよ。
頑張り屋だし、好きなことはとことんやってるなぁって思う。
写真日記を見るのがいつも楽しみだったりするんだな。
トニコンのときに初めて会ってくれたことも、忘れてないから。
これからも仲良くしてね。
また時間があれば遊んでください。


吉野翔太*てれび戦士
てれび戦士2年目だね。
翔太は黒の服だったり帽子が似合うなぁと思います。
スピードスターは、歌いだしだし、高音の歌声は素敵でした。
クールでシュールな翔太。これからの活躍に期待してます。
応援してます。