それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

明日はいよいよ代々木コンのチケットが届く日であります。
開けれるのは21時以降になるけど。
オーラスの席が無難でありますように。
さてコメ辺行きます。
〜〜コメントありがとう〜〜
由夢(8月7日)
お久しぶりだね。
由夢は中学の時にやったことあるんだ。
うん、交換するの楽しいね。
ピクニック行く機会があれば是非作るよ。
香奈(8月8日)
いえいえ!またチャット会に参加できてうれしかったよ。
なるほど。とっさに歌詞出てきたんだ。素敵過ぎる。
また会場で。(←何回もいってるような。)
すももちゃん(8月5日)
お久しぶり。明後日の学校へ行こうはスペシャルだね。
楽しみだけど、コンサートだから、いつ観れるか心配。
ビリーブ流れるたび、感動だよね。
こちらこそコメントしてくれてありがとうね。
みかんさん(8月9日)
お姉さん、Vファンなんですか。
そっか、サインはなかなかとれず難しい。
けど、近くに来たら興奮はするよね。
話してくれてありがとう。