それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は仕事終わったら、すぐ帰ってきました。
夕食時のときはやっぱり落ち着かなかったは。
一人で時計ばっか気にしていたかもしれない。
何も突っ込まれなかったのでよかったんだけどね。
〜〜コメントありがとう〜〜
すももちゃん
花火やったんだ。今年はやってないな。
っというか大人になるとやる機会は限られてる。
去年は花火やったよ。職場の方と一緒に。
明日コン、楽しんでくるね。学校へ行こうの録画も忘れずにするよ。
いえいえ!こちらこそいろいろありがとうね。
kaninさん
kaninさんは名古屋両日入るんですね。
私は明日参戦しますよ。会場ですれ違ってるかもしれないですね。
はい、楽しみましょうね。
あやちゃん
いろんなところでお祝いしちゃった。
そうだね、出会ったの昔のようなきがする。
そうそう、グッデイコンの時だったよね。名古屋も参戦したんだよね。
あのイノッチTシャツのこと話したよね。
しかも隣のブロックにいたとあとから聞いて近かったじゃんみたいなね。
ゆかちゃん
明日、いよいよコン参戦してきます。
ゆかちゃんは次は代々木なんだね。
それまでVIBES聴きまくらないとね。
私は毎日聴いたり歌詞カードみてるよ。
レポ楽しみにしてるね。あせらずにゆっくりに作成してね。
メールありがとうね。読みました。