それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

いろいろ書きたいことはあるが思うように進まない。
でもMCレポは簡単に仕上がってます。
今週中にはUPします。
書くことリスト
・気になった曲のネタばれ
・コン前の出来事
・VIBESの曲の感想←まだ書いてなかったから。
以上です。
〜〜コメントありがとう〜〜
kaninさん
Vコン貴重で素敵な一日でした。「サンキュー・ミュージック」で健くんがひざまづいて歌ってたんですね。見逃しました。バクステのほうにはいるなぁとうすうす感じていたのですが。教えてくださりありがとうございます。
代々木公演でも笑顔な健くんが見たいです。
さやか
お久しぶり。全然絡んでなくてごめんね。
移転の件、了解です。
変更しとくね。また話しましょう。
シホちゃん(ニコちゃん)
こちらこそ会ってくれてありがとうね。
なんか慌ただしくてゆったりと話すことが出来なかったけど、
また機会があれば話そうね。
メールもありがとう。
代々木も楽しんでくるからね。