それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

どうぶつの森

このブログであんまり話したことないから書きたいと思います。
現在の住民は。
ニコバン(ネコ)
2ごう(リス)←健君と誕生日が一緒。こいつは絶対引っ越しさせない。
サリー(ぞう)
グルミン(コグマ)
アデレード(コアラ)
セバスチャン(ワシ)
ビアンカ(オオカミ)
ダルマン(ペンギン)

で最近住民の流行の服は蝶の服らしい。私がデザインしたんだが。
8人中4人は着てました。
VIBESの服も作らなきゃね。
Voyager服は去年、作ったしまだ残してある。
あとダルマンが釣りにはまってるらしく、ハリセンボン釣り競争を挑まれた。釣ってあげたのに、またハリセンボン釣り競争を挑まれた。何ぃー。数分前にあげただろうが(笑)勝手だな。
あと住民のあいさつが考えられるのですが、アデレードには「バイブレーション」にした。
最近、バイブレーションには影響が大きすぎる。
Vの曲の中にバイブレーション入ってる曲探してみるとあるしね。数曲だけど。
さて話は変わりますが、今日は仕事で介護主任さんがスチームバキュームを使ってた。カーペットは染みだらけだし。結構あれは役立つ。手間はかかるんですがね。
そして今日は折り返し地点。明日は夜勤だし頑張れる気がする。
元気はでないんだけど精一杯仕事は出来てるし、支障は今の所ない。
元気がないとたいていジャスミン聴くんですが、しっとりしてて気持ちが落ち着きます。
今月末まで結構、連勤続きますが、そのうち元気が出ると信じます。
また復活したらコメ辺しますし、みんなのブログ遊びにいくね。
今週の学校へ行こう、まだ封印です。見たいけど見れないんです。感想もまだ当分先だな。
では携帯から希夜でした。