それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

8/12放送

**再会スペシャル前編**
未成年の主張」編
これ、原点だよね。
長野さん「200校も行ったんだ。」
・BGMがカーペンターズは感動ですは。
・なーにー?とか懐かしすぎ。
・池田さんの主張は面影あるは。
孝橋くんに会いにV6が彼のところへ向かう。
・池田さんとの交流あるんだ。
・孝橋君とハグ、イノッチ、健君暑いね。
「男子一人チアリーダー」
再現VTRまであるなんて、チアリーダー、卒業と同時に引退しようと決めてたんだ。
その時に学校へ行こうのオーファーがあったんだ。
すごい話だわ。
・超名門校のチアリーダーに進学とは。
V6が佐藤君に会いに行く。
イノッチ「どうする?」
岡田君「そこ聞くとこじゃないよ」
イノッチ「手紙とかせっかく読んでくれるんだったら、爽やかな環境で聞きたいから、アイスか何か買ってきてくれたら…」笑える環境だ。扱いが変わらないね。
佐藤君「自分買ってくるんですか!?」
剛君「あたりめぇーだがよ」つっこみますね。
イノッチ「岡田さんアイスといえば?」岡田君にふるとは。
岡田君「ハピコだぞ!」さすが即答!
「ハピコ以外は俺たべられないからな!」耳を触ってるとこ気になったし。それはホントかよー(笑)
佐藤君の手紙
岡田君「俺と会ったことあったっけ?」
イノッチ「手紙には岡田の事は…」
岡田君「会った事ある気がして」「VTR見てるから…」
健君「今日、ハピコで繋がってるよ」ナイスフォロー
剛君、濡れた手で拭くとは。
ローザンヌを目指す少女」
理沙ちゃんの涙の理由は?での再現VTRはしみました。
反対されることあるんですよね。辛い気持ちはわかります。でも心の中では好きな事は好きだということですよね。
おじいちゃんも応援してくれるようになりよかったね。
ローザンヌに並ぶ三大大会で準グランプリとは実力者ですね。
理沙ちゃんのバレエが生き生きしてましたね。たくましく見えました。

以上感想でした。予想以上早く書けた気がする。
明日の学校へ行こうも楽しみです。