それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

8/12MCレポ

ようやく語れます。
遅くなってすみません。
完璧なMCレポではないですがご了承くださいませ。
小MC
広島公演の自然発火した話から始まりました。
衣装のトラックだけが、燃えたそうですね。
健君は「スモークっぽいにおいがする」とかいってました。


MC
名古屋のみんなは歌ってくれるという好印象的なことをイノッチが言ってました。
蝶のタップ
カチカチが早くなるにつれて「おぉー」と歓声が強くなってくることにたいし坂本君は「言ってほしいんです」って言ってました。
イノッチは「うちらは裏でいってますよ」
坂本君「裏で変な事してないでしょうね。裏シェルターみたいに」
写真撮影では坂本君「蝶ポーズ」してます。
イノッチ「(坂本君が)なんでこんなポーズしてるか友達に説明してあげてくださいね」
っと言ってました。
モリコレ(←小MCで言ってたかな?)
Tシャツの話。
モーコレとかでもいいですよとか。
あのTシャツ撮影は外で行われたもの何ですよね。
剛君「スタジオでもよかったかな」
話は次第にウルトラマンの映画の話に。
「Light in HEARTというものが発売されます。」
岡田君とっさに「ふっ!」って鼻で笑ってたし。
イノッチ「俺の友達、ウルトラマンがいるんだぜ」と何気に自慢する。
坂本君「今すぐ変身してください」
イノッチ「兄弟喧嘩はしないんですか」
などメンバーは言いたい放題。
最後に長野さんは「怒りますよ」なんて毒舌が。
イノッチ「長野君怒らせたら怖いぜ」とかも言ってたかな。


二人でトーク
メンバーがジャンケンし始める。
10回はやってたと思う。
勝ち抜きイノッチ・坂本君・健君
イノッチが1番に勝ち抜き。坂本君と健君がジャンケンしました。
結果は坂本君が勝ちました。
この組み合わせ珍しいね。とメンバー達。
デビュー当時に映画の話題で喧嘩した以来に話すみたい。
健君「坂本君と井ノ原君セットだね」みたなこと言ってました。
坂本君「セットにするなよ」のツッコミ笑えた。
さて二人が話した内容は映画の話。
坂本君と東山さんがニューヨークに言った話になりまして。
それからあの喧嘩した時の話題に。
イノッチ「気まずくなってシャワー浴びに行って。」
結論はお互い謝ったと言う。
最近見た映画は?と聞かれ、坂本君「いま、あいにいきます。」といってました。
着替えが終わった4人が揃い。
誰かが「新しい一面だな」とか。


終盤
学校へ行こう
イノッチ「テレビ局の人に聞いたら11年も続く事って凄いことです。」「10月か
らは新しい番組やるのでお目にかかれると思います」
っとご挨拶ありました。


ダブルアンコール
「もう一曲」から「森田」コールが変わる。剛君恥ずかしそうにしてたな。
また「もう一曲」コールが始まり「岡田」に変わる。
岡田君「これ、全員やらなくちゃいけなくなるじゃないか」
イノッチ「長野君にみんなでお願いしましょう」
長野君「次行ってみよう」
本気がいっぱい♪
以上です。
来週はコンサートの感想含め、気になった曲のネタばれを書きます。
お楽しみに。