それぞれの空~遠く離れれても届くはず~

ブログ8年やっております。

8/12出会い編

〜コン前出来事〜
会場に着いたのは17時半。
まずはグッズを買いましたよ。
いろいろ買っちゃったから荷物が重くてTシャツは買えなかったです。
まずはシホちゃんとグッズ売り場出口付近で待ち合わせ。
後ろから来たのでびっくりしました。
でシホちゃんと私と一緒に入る剛つんファンの子と香奈とサンコンが待つ場所に行きました。4人で記念撮影しちゃいました。
サンコン少しだけ話したけど、初対面は緊張する><
その時テンション低めでどうしよう〜っとアタフタ。
そのあと香奈とよしべっちくんに逢いに行きました。
そこで悠魔とお友達に初対面。
悠魔はうちわまで見せてくれてうれしかった。
ありがとう。そして話しやすかったです。
続きからはコンの感想です。
曲感想編
懐かしメドレーには感動しちゃいました。一緒になって歌いましたよ。

愛なんだのラップは結構好きです。
グッデイ、メインステで健君がサビ振りを踊ってるところには感動した。観ている位置
からして距離が近かった。
Our Place(カミセン)
バクステで踊ってました。この曲きいてから後日家でも何回も流してます。赤いバラ持ってたな。
オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ(トニセン)
ダンスパフォーマンスがナイスでした。薔薇が増えるとは。
I give me smile to you
アカペラが良かった。
サンダーバード
「共鳴というバイブレーション」まさにツアーにピッタリな曲ですね。つくづく思ってました。
ノスタラジー
ダンスがなんか古典的だなと思いました。
プールサイド・マーメイド
最後に健君ダンスソロがあるんですね。魅力的なショット。イノッチが「健ちゃ
ん・健ちゃん」呼んでたのを覚えてます。
voltage
斬新だったわ。あのセットにはビックリ。
愛メロ
やっぱこの曲はコンでやらなきゃね。大好きですから。
サンキュー、ミュージック
心からの歌
坂本君の歌声響いてたよ。グッと来ました。
ビリーブ
モニター映像を見ていて懐かし過ぎますぞ。
いい曲だなって聞くたび思います。
曲目順がバラバラなのは御了承してください。次回参戦の時は雰囲気を楽しみます。
赤いラメが入った衣装はお気に入りです。
ではでは。
こんな感じです。
今回のコンは記憶が飛びすぎてうまいことレポできませんが、読んでくれた方がいたらありがとうございます。