それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

第127弾「ロッティからのバトン」

答えるの遅くなってごめんね。ロッティから回ってきたバトンです。
ちなみにイメージカラーは水色って書いてありました。
☆ルール

5日以内に回答する事
嘘、偽り無く答える事
必ず5人に回す事
アンカー禁止!
回した人はルールが守られているか確認する事
守っていない場合は罰ゲームをやらせる事
回したら回した人にお知らせをする事


☆罰ゲーム
最近、○○にはまってます。


☆質問!!

名前は?
希夜


回す人は?
よう子・優姫・由夢


何歳?
23歳です。←まだ言ってもいい歳


恋人は?
いません


好きなタイプは?
笑顔が素敵な人・気配りしてくれる人


好きなアーティストは?
V6が一番


回してくれた人の色は?
橙色(活気力あるから)


回してくれた人の心の色は?
黄緑


最後にあなたが回す人のイメージカラーは?
よう子→橙
優姫→ピンク
由夢→赤

よろしくです


あとよう子と由夢から回っているバトンもまた後日答えます。