それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

最近の出来事も含む。

日曜日に、人生初セルフのガソリンスタンドに行ってきました。
優しいお兄さんが丁寧に説明してくれてよかったです。
次もセルフで入れに行こうと思います。
月曜日、VoyagerコンのDVD鑑賞してました。
代々木の席どの辺になるか何気にチェックしてました。
今日は早番でした。7時前のめざましの占い観てたらラッキーアイテムが折りたたみ傘であった。思わず天気悪いかなってカバンの中にさりげなく入れたんですよ。
まぁ偶然ということで。
早番が終われば、会議に出席。
あっという間に終わり、その帰り、前に走ってる車が習○野だった。
おぉ〜珍しいなぁ。一回信号ではぐれてしまい見失ったものの。3、4つの信号越えた時点で前を走ってた。
ここの高校、吹奏楽が強いんだなっと思いつつ運転してしまった。
今は分からないけど、高校生現役の時は全国レベルだったし。
あと漢字を見たとき何て読むか正直分からなかった。
いろいろ思い出してしまったものだ。
でいったん家に帰り、学校へ行こうの録画をセットして、職場の方と軽食しました。
待ち合わせ19時ジャストに現地まで着き「ピッタシだね」なんて言われてしまった。
帰ってきて学校へ行こうは途中から観てました。
早く全部観たいものだ。
明日は何ヶ月ぶりのフロ担当、頑張ってきます。てか大丈夫かしら。
続きからはコメ返です。
〜〜コメントありがとう〜〜
優姫
こんばんは。
そうだよ。昨日はあやのの誕生日だったよ。
で、私もてれび戦士の誕生日お祝いしてるわけではないよ。
好きな戦士は、ちゃんと誕生日覚えてるから。
バトン、答えてくれるんだね。ありがとう。いつでもいいからね。
そしてバトン日記のことさんざん答えてきたし、なんか息詰まるんだよね。
ぼちぼち終わりどきかななんて考えちゃったんだ。
気にしてくれてありがとう。