それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

8/19放送

**再会スペシャル後編**
「乙女系学生 マッキー」
・懐かしいなぁ。
・辛い学校生活送ってたんだね。
・不登校の日々、まさにその時期に学校へ行こうが訪れる。
・気分転換に出演したのが「未成年の主張」だったんだね。
・マッキー、乙女だよ。髪が長い。
・坂本君&マッキーのプチデート。袋の中はパピコが入ってるとは!。


宮崎学園男子合唱部」
・長野君、いつになく暑くなってたよ。byイノッチ
・部長、推薦で音大に進学。全国レベルは凄いね。
・長野君の叱咤激励で!by健君
・部長の歌声、素敵だったな。


「灘6」
・剛君に命名された灘6ね。
・猛特訓の模様で。健君が熱心に指導してるとこをみて、剛つんは「偉そうに」とか言ってたね。
・ちょっとまって東京で会った方が早くないby岡田君。確かに。
手紙の内容で気になった点。
・初めは灘6と命名されて戸惑うよね。
・熱心に指導した健君。優しさと心遣いもできると感謝の言葉も。


女子十二楽坊と共演を夢見る男子学生」
・中国大使館では岡田君の姿も。忙しそうな時期だったんだね。
・宮城君、年30会の公演もしてるんだ。プロ並みだよ。
・宮城君の「涙そうそう」の演奏、音色素敵でした。
・あの時の岡田君、髪型もいいし、笑う姿がクールがかっこいいんですけど。
・宮城君のお父さん最後まで笑わせてもらいましたね。
以上簡単に感想でした。
早く昨日の学校へ行こうの感想も書きたいけど、まだ全部見切れてないよ。