それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は午後からは入浴介助。何ヶ月ぶりにやったけど、久々だったせいか楽しかったです。そうそう!お風呂の時、有線が流れているんですけど、90年代前半の歌謡曲が流れてました。
そこでV6は「TAKE ME HIGHER」と「本気がいっぱい」が流れてました。心の中では、テンション上がってました。あと「未来へ」も流れてました。
さて終わってからはフロアー会議でした。30分で終わらせるのは無理だよ。
そして終わってからはメールの返信に追われてましてまだ返せてないし、充電切れになるし、家に帰ったのは21時15分でした。
明日は夜勤ですが頭の中は夜勤のことでいっぱいだよ。
代々木に行く準備しなきゃ。なかなか進みません。
明日から代々木でVコンなんだよね。全然実感がないのですが。どうしよう、すべてにおき動揺と不安です。
あとYTSで会う方はよろしくお願いします。人見知りなので。
続きからはコメ返です。
〜〜コメントありがとう〜〜
すももちゃん
またまたお久しぶりです。
ジャケットがUPされたのですね。
見に行ってみます。ありがとうね。
わぁお、天気荒れてるね。雷には注意だね。
確かに寒くなったのはびっくり。気候の変化も激しいしね。
ではまたね。