それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

大雨に雷に…。

今日は夜勤明けでした。12時過ぎに家に帰ってきました。
昨日から凄い雨と雷がずーっとなってました。
リアルに怖かったし耳が痛い…。朝、外見たら、近くの川の水があふれそうでした。
絶対家にいたら寝れなかっただろうな。
朝、ラウンジのテレビを見ると住んでる市がニュースで言われてるよ。
心配してくれて午前中にメールくれた優姫と玲華ありがとうね。
このとおり無事です。うちは床下浸水だったようです。
高台なので。床上浸水したところをテレビで見ると、災難だし早く良くなってほしいです。同じ市内だし他人事にはできない。
公共機関にも影響がでてしまっているようだが、11時過ぎには再開したみたいですね。
今後の天気にも要注意です。