それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日から9月〜♪ガンガンに晴れてました(汗)
家に着いたのは14時10分。駅から歩いて帰りました。
明日から仕事がんばります。
〜〜コメントありがとう〜〜
8/29:あやちゃん
30日は朝からこちらはすごい雨だったよ。大変だった。
でも新幹線動いていて安心したよ。
それにしても雨凄かったね。オーラスの終わりは雨降ってたけど土砂降りじゃなくてよかった。
8/31
優姫
よかった。共感だね。
DVD決定だよ。発売日は未定だけど楽しみだな。
値段は高いけど、記念に買った方がいいよ。
無事に帰ってこれました。
あやちゃん
自然発火は一大事だったけど、最後は華やかに無事に終われたことはうれしかったよ。
DVD楽しみだね。今日無事に帰れたよ。
今月もVさんテレビに出るから要チェックだね。
さやか
いえいえ。ジャンプファンの中でも話題になってて知ってるかな?っと思ってたよ。
でもさやかに報告しなきゃっと思って。
またMCレポ書くので良かったら読んでね。