それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

昨日は珍しくブログをお休みしました。ちょこっと一休みしました。
今日は夜勤です。1週間経つのって早いな。
〜〜コメントありがとう〜〜
すももちゃん
お久しぶり。
そうだねDVD化決定だね。すももちゃんは買えるか分からないんだね。
学校へ行こう、ついにおわちゃったね。また感想書くからね。
優姫
ぎりぎりなのにかかわらず誘ってよかったと思っているよ。
V6の曲たくさん聴いてると書いてあって嬉しい悲鳴だよ。
コンサートグッズはジャニショに行けばあるのも。
つなヴィにコメントありがとう。見たよ。
コメ返するからね。
リアルタイムあれからコメントしちゃったよ。
またコメント書くから。