それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は夜勤明けでした。そして今日は夜、優姫と電話してました。
意外に長電話になったね。ここでは内容はふれませんが報告だけ。
〜〜コメントありがとう〜〜
kaoriさん
9月1日
いろんなV友にあえて素敵な時間でした。そしてこの夏の思い出です。
はい、コンサート盛り上がりました。本当に幸せの瞬間です。
9月4日
明日からCM出るみたいです。私もチェックしてみますよ。
見れたらご報告してくださいね。
よう子
お久しぶり。
明日からいよいよ岡田君のCMチェックできるよ。
楽しみだね。

新MTK素敵だったわ。ひまわり畑が特に凄かった。
何回も聴いちゃうよね。
由夢
こんばんは。
新MTKはいい曲だし感動だよね。
羅夢の歌声いいよね。