それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

午前中は家で過ごし、午後は祖母と買い物に行きました。電気屋にも行きました。デジカメのカタログもゲット。
今日は夕方からバイト時代の二人と私、食事しました。
一人は先月、会ってもう一人の子は久々に会いました。
「変わってないね」って言われちゃった。
新しく出来たイタリアレストラン知ってる?と話題になりまして、
食事はイタリアレストランで食べました。集合場所から近かったし。
頼んだのはキノコたっぷりミートスパゲッティです。おいしかった。
デザートはつなビィに載せたタルトを食べました。
こちらもおいしかった。
あとそこで話が盛り上がったのは、手相の話。
話していたら気になりはじめて本屋に行きました。
見方がピンとこず。本をペラペラ見ちゃったよ。
あと他にもいろいろ観てたら、夢中になってました。愛知にはこんなとこもあるんだなって観光スポットのガイドブック見たり。
21時にお開きしました。
今日は携帯から希夜でした。