それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

第128弾「罰ゲーム付きバトン」第129弾「よう子からのバトン」

ひとつめは由夢から回ってきたバトンです。
遅くなりすぎてごめんね。3日以内に書けなかったのは許してね。


☆3日以内に書く。★嘘、偽りなく書く。☆アンカー禁止。★

回した人はその人が書いたか確認する。

☆書いてない人には罰ゲームをやらせる。


●回す人を5人選ぶ●
フリーで。


●貴方の名前●
希夜


●貴方の年齢●
23歳


●好きなタイプ●
笑顔が素敵な人


●嫌いなタイプ●
短気の人。


●好きなマンガ●
こどものおもちゃ」←知ってる人少ないかも。


●好きな音●
クラリネット・ピアノ
V6で言うと「Keep A Chance」のピアノ音は好きだな。「蝶」カップリング曲です。
あと「ハジマリ」のピアノ音もいい!!


●送り主を色にすると●


●出来なかった時の罰ゲーム●
特になしです><
続いてよう子からのバトンです。
次に回す恋愛観を知りたい05人の名前をタイトルに書いてね
「あーちゃん・TAE・kaoriさん」に回します。時間があったら答えてくださいね。

1外見のタイプを教えてください。
目が大きい人。
髪は短めな人。サラサラヘアー好きだな。


2内面のタイプを教えてください。
心が広くて、豊かな人。
優しい人。


3恋愛対象はいくつからいくつまでですか?
上だと6つまで。
下は2つまでだな。
ちなみに年上派ですが。


4無口な人と、喋る人。。。どちらが、いいですか?
どちらかというとしゃべる人の方がいいんだけど、一方的話されると疲れます。
お互い程よく会話が弾めるぐらいが丁度いいのかも。
うまくは言えないのですが。


5異性にされて嫌な事はなんですか?
嫌味を言われること。冗談半分だとしても、傷つきます。


6好きな人ができるとどんな行動をとる?
はじめは遠くから様子を見る。
話せたらいいなぁとあこがれ心を持つ。
基本、あんまり行動派じゃないです。


7積極的な方ですか?消極的な方ですか?
消極的かな。何か欠けてる気がします。


8告白する方ですか?される方ですか?
される方です。過去1回だけですが。

以上です。