それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は早番でした。早番終わって、全部が終わるまで久々に17時過ぎてしまいました。それまで職場でウトウトしてましたぁ><
今は大丈夫ですが!!
〜〜コメントありがとう〜〜
TAE
お久しぶりだね。
挨拶にきてくれてありがとう。
こちらこそまたよろしくね。仲良くしましょう。
うん、いつでも遊びに来てね。
ロッティ
羅夢、若いよね。
そういうロッティも私よりかは若くて羨ましいぞ。
そうだね。もうすぐ長野君の映画公開するし、楽しみだね。
私ははっきり記憶にはないけど何回かティガ観てたよ。
あーちゃん
こんばんは。
准君は表紙だけ載ってるだけだよ。
そして、私デジカメ欲しくて、只今検討中。
ソ○ーで働いてた子に聞いてみたら「ソ○ーは使いやすいよって」言ってくれて、機能もいろいろついていてすごいなぁって関心。
リンクの件、もちろんOKだよ。
私もあーちゃんのブログリンク集に入れていいかな?