それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

8/26放送「6人旅」

橋の上を歩く6人。坂本君の様子がおかしい…。
最終的に坂本君、健君とイノッチと手を繋いで渡る。
イノッチ「6人旅って感じだよね!」
アルバムが気になるみんな。


「大草原で大喜びするメンバーに駆け寄るV6」
大室山にて
イノッチ「超キレイだな」
・あれ!!なんで坂本君だけ後ろで見てるんじゃ。
健君「あれ、ちょっと待って一人いなくない?」「あっここにいた。引率の先生
みたいになってるけど!」
坂本君、イノッチより目が細いよ。
イノッチ「ラピュタみたい」表現豊かだな。
「上空200mから落ちてくるボールを6人で力を合わせてキャッチ!!」
・わぁーヘリコプターですか。上からボール落とすんだ。
・網小さいな。
・4球目の時に大きな網を手にいれるリーダー。めちゃくちゃ惜しいじゃん。
・6球目も失敗しちゃいましたか。
〜ラジコンヘリが登場〜
長野君「これ取って笑顔の写真撮るぞ!」喝を入れるとこは珍しい。
・軽々とキャッチ。


「かわいらしい動物とふれあうV6」
伊豆シャボテン公園
・あんまり見かけないというハシビロコウ
・剛ツンがあっさり見つける。
・歩き方、かわいい。
・リスザルに両手をあげて「怖い、怖い」いう剛君
・カメラの上に餌をのせる剛君。アップでかわいい。
イベント「6人全員がコンゴウインコを手に乗せ笑顔で記念撮影」
剛君「これ危なくないですか?」
一番手は長野君。全然痛くないんだ。
・岡田君、インコに好かれる。
シャボテン公園行きたくなっちゃうよ。


「伊豆の名産「伊勢海老料理」を堪能するV6」
イベント「豪華伊勢エビ料理争奪!!V6クイズ」
エビ好きだから、食べたくなった。
・坂本君が落ち込んだ時に聴く曲は。デビュー曲なんだ。
健君・イノッチの問題は省略されて残念。
一位抜け坂本君。
・剛君、カフェオレじゃなくて本当はカフェラテ が正解なのね。
剛君「俺せんべいでいいですよ!」
健君「俺どっちでもいい…」
剛君「じゃ俺、天ぷら」
・せんべいを食べる健君。でも笑顔で写真に映ってるじゃん。


「ビーチの妖精に男らしさを見せつけるV6」
女子学生とビーチバレーで対決
イノッチ「俺達もバレーボールでデビューしてますから」言い切ったよ。
健君「バレー部いるしね」
・6対2でのハンデ戦
・解説付きで試合の様子みるのはなかなかいい。
・岡田君のトスが坂本君の顔面に。
・剛君「ここ俺の守備範囲」リベロだったんですね。
・坂本君、今度は敵からボールが直撃。
・健くーん、出番がなかった。
・負けちゃったが土下座でお願いするVさん達。
再試合スタート
・てか、5人しか映ってない…。
・剛君「予期せぬ軌道だよ。」
・イノッチ「マッチでーす。やっと言えた。」
・そのあと岡田君ジャンプサーブ。決まらず。


「真っ白なキャンパスにメンバー全員でメッセージを書き込むV6」
イノッチ「なるほど白いキャンパスというのはお米のことか!」
岡田君「キャンパス小っちゃ」一歩前に出る所は笑える。
・後ろの方で作品に夢中な、坂本君。呆然。
・健君のニコちゃん可愛い。
イベント「一つのお米に学校へ行こうと書き込む」
・剛君「俺へですか?モチベーションが」
・岡田君「キャンパス小っちゃ」2回目
・健君「あ!でっかく書いちゃった。」
・剛君あっという間に書き上げる。
・長野君「頑張ってイノッチ」っと肩をトン。
写真のショットいいね。
健君が岡田君のシャツの袖つかんでる。


「夜の学校で互いの絆を確信するV6」
・二人ずつ三組ずつ別れて肝試し
剛君・岡田君ペア
・突然のラップ音
・校庭にいる他のメンバーも驚いた様子。坂本君は合掌してるし。
剛君「一人じゃなくてよかった。」
健君「マジで全然ビビる気配がしない」
イノッチ・健君ペア
剛君「バカ兄弟」命名
・想定外のハプニングあったんだ。蝉が飛んだっとイノッチが騒いでた。
・武士遭遇で二人が別れちゃう。イノッチが健、健言ってたね。
・黒電話にビビる二人。
・イノッチ「ちょっとくっつき過ぎじゃねぇ」
・健君「俺、怖くねぇもん」画家が崩れ落ちる「恐え」健君可愛い過ぎなんです
けど。
・二人で噴射にビビる。
・イノッチ「健、ここでやればいいんだよ」鍵持ってるのイノッチだよね。
坂本君・長野君ペア
・坂本君の胸押さえる仕草は笑えた。
・教室の中に入る時、長野君「はい!」健君「プロレスラーかよ。」岡田君「リングインだ。」
・長野君「元気出せよ、リーダー」健君「小学生の会話だ」健君に言われてるよ。
・「鍵がないじゃん」二人して「あたったた」
・長野君「ふっ!」には笑えた。なんだあの行動は!!
長老コンビ最高ざんす。
・みのさんの最初で最後の授業は心がこもってたな。涙ぐんでいたのは感動。
・6人一人ひとり学校へ行こうの想いも聞けたし。


以上感想でした。最終回の感想は来週UPします。