それぞれの空~遠く離れれても届くはず~

ブログ8年やっております。

8/30夜MCコンレポ

お待たせしました。覚えている範囲書かせてもらいます。
多少違った部分や表現の違ったところあやしいところがありますがご了承ください。


MC
イノッチ「男性の方のみこんにちはいってみましょうか」
男性「(ちらほら)こんにちは」
みんなが歌ってる声はVに届いているみたいです。ここでもお褒めの言葉が。
知らない方の為に衣装の自然発火の話をしてくれました。
トニは舞台がこれからあることを宣伝し。
カミは剛君が物まねする話をしてました。
イノッチが歌ってるのを聞いて移った?そうです。学校へ行こうで出てた人、「OK
ベイビー」ってマネしてました。
あとは剛君はサマリーに観に行ったことも話してました。
滝にうたれ「勇気100%」ね。
トニの着替えが終わり、イノッチの「俺達もそれやる?」とか言ってたような。
岡田君「ここでイノッチ曲って決まってたんだよ」と言ってました。
こうして選ぶ前に飛べが始まります。


MCメイン
そのあと女性のみでこんばんはって言ったけど圧倒的に勝ってた。
さて記念撮影はピラミッドをやることに一番上は剛つん
撮った後、
長野君が剛君にお尻を蹴られた見たいでぶつぶつ言ってました。
イノッチは「何で下りないのなんて」
そのあとはウルトラマンの話に。
記者会見にて
ウルトラマン8体あり、長野君が真ん中に一人だけいたとその隣側にいたのはティ
ガだったらしい。
ティガも3分間話してたらしい。「○○からやってきて」
イノッチ「どっかの星でいいじゃん」みたい的なこと言ってた。
長野君「適当じゃないですか」
サプライズゲスト
グループごと固まった方がいいんじゃないと、イノッチ「キスマフットこっち」おおきく手を振ってました。
キスマフット2とABCZとジャンプの知念君と岡本君が来てました。
トッツーを見たことあると触れる。イノッチ「花まるマーケットでてるよね」「坂本君花まるマーケット好きでさ。」

交流が少ないとのことで、じゃんけんで勝った二人と自己紹介することに。
長野君と剛君に。
間あいだに何回も「こんな先輩でごめんな」って言ってました。
二人は知念君にくいついてました。
剛君「声変わりした?」
知念君「少しだけ。」可愛いんですが。
メンバーが着替え終わり出て来る。
特技ある人いる?の問い掛けに塚田君がアクロバットを披露。
「クルクルバットみたい」って誰かが言ってた。
他にはいないの?こういうところでアピールした方がいいよ。知念君の笑顔とか

イノッチ「知念君はメンバーからも可愛いって言われてるんだよ。」
岡田君「目がキラキラしてるんだよね。」「可愛いなー」ってなんども。どうや
ら気に入ったらしい。
ジュニアのみんながはけた後、坂本君・健君・長野君はセンターに寄らずイノッ
チから突っ込まれる。
健君が動いてた。
坂本君と長野君は基本センター嫌がる?らしい。
ざっとこんな感じです。


この日の席はボックス席の後ろあたりでした。
カミセン曲・トニセン曲ではモニターの歌詞の部分がメンバーカラーになっていたことには感動しました。またカミセン曲では椅子やらソファーやらあって名古屋公演の時と違ってたな。
あとこの公演でノスタラジーノスタルジーの間奏、外周で踊る健君の姿がはっきり見えました。
やっぱりあの薔薇の衣装は好きです。
プールサイドマーメイド、健君のダンスかっこよかった。イノッチが「健ちゃん」って言ってた。
以上です。
オーラスのコンレポは今週中にUPします。