それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

昨日、急にダンシス聴きたくなって聴いちゃいましたがついでにきみのとなり・僕らのハーモニー・さかさまさかさ・ムカつくけれど…スキ!まで聴いちゃいました。
昨日の準夜で仕事行く時、なんか涼しく感じた。会社に着いた途端、やっぱカーディガン着てくるべきだと後悔しました。夜勤者の子が、体調が良くなくて、ほとんど夜勤の変わりしてました。私も過去1回、夜勤の時に体調崩しちゃったから痛いほど気持ちがわかった。
〜〜コメントありがとう〜〜
梓音
お久しぶり。
ブログお疲れ様。
こちらこそありがとうね。
リンクはしばらくしてから外すね。
お疲れ様。またメールで絡んでね。