それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は12時から21時まで仕事でした。
車のCDはVoyagerのアルバム曲を聴きました。懐かしい気分になっちゃいました。
最近、歯周病というのに気になってます。
1週間前になるのですが右上の歯茎が腫れてました。
これは明らかにおかしいなとピンと来て1日3回歯磨きを欠かさずにしました。歯茎も一緒になって磨きましたよ。
その結果、一昨日にようやく腫れがひきました。
しかも昨日は、はなまるで偶然にも歯周病のことやっていたので観ました。勉強になりました。
話は戻し今日は仕事終わったらすぐに職場出ました。
そりゃ目的はうたばん観るためですよ。ばっちし観ました。感想はまた後日書きます。
それからVシュランも観ました。その間のCMで岡田君のカメラCMやっとみれました。
こちらは明日また話題に触れるかもです。
では携帯から希夜でした。
また明日!