それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は散々な一日でした。
地震が来るか来ないかで…14時に来るという噂を聴きました。
が、ジャストで来るのは不自然だなとは思いました。
14時になっても何も起こらなかったのは事実。
東海地震はいつ来るんでしょう(汗)不安です。
あと明日の勤務が10時からじゃなくて12時からだと聞いてめちゃショックなんですけど。頑張って早起きだって思ってたのに。しかも敬老会の日が1日はやくあるみたい。そのタイムスケジュール表に書かれている勤務が正しいだなんて、動態の嘘つきだ。
明日は仕事終わったら早く帰ってこよう!!
〜〜コメントありがとう〜〜
すももちゃん
来週はたぶん新曲のことで頭がいっぱいだよ。
前日にゲットするよ。
あと希代じゃなくて希夜だからね。よろしく。
うたばんとMステチェックしたよ。衣装のひらひらが気になった。
ロッティ
腰痛大丈夫かい?シップを貼って安静にしてた方がいいよ。
絶対に違うから。
私は腰痛になったらシップは必ず貼ってるよ。
それからV6でよく聴くリスト教えてくれてありがとう。
この前グッデイ久々に聴いて元気が出たよ。
最近、ブログ行けてないけど、コメント近いうちにするからね。
kaninさん
コンサートのこと少しでも思い出せただなんてうれしい言葉です。
曲名の指摘ありがとうございます。訂正させていただきました。
時々勘違いしてインプットして打っちゃうのでうっかりです。
ヘイッ!ホ〜歌ってたんですね。
TAE
読んでくれてありがとう。
MCが入ってること私も祈るよ。
いつ発売か楽しみだね。