それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

夏イベ感想9/15

やっとまとまりました。
今年度もみんな頑張っていたなぁ。
オープニングから楽しくに歌うてれび戦士、元気あるなぁと!!
今回は芝居にMTKがたくさん、楽しめました。
何と言っても羅夢の演技には凄いなぁと関心しました。
ここからは感想が少し長めなので続きからどうぞ。
サヨナラ生放送〜てれび戦士の決断〜
・ニュースキャスター山川さんだ。
・怪盗アベコー、電波ボール盗む。
「セカイをまわせ!」
・みんな楽しそう。
・ベンジャミンスマイル可愛い。
・曲の終わりの方で翔太ニコってはにかんだね。
・タンバリンを持った戦士楽しそう。ぴょんぴょん跳ねてたし。
「イケメントリオのテーマ」
・てれび電話でみのぽーとこんどん。
聖夜・翼・理来「遅れてごめんなさい」
プロデューサー「かっこーつけんでいいわ」笑えた。
・渋滞してたけど、寝坊してないとアピールする三人。
・臨時ニュースだ。
ミナリカの楽屋
・次元のマイボール、ひかりすぎ。
フージャの楽屋
・ゲームを買いに行きたがる翼・遼
・水晶玉で占う樹里亜
・売れきれて泣いてると聞いてショックを受ける翼と遼
・ラップを披露する二人。ジーナ最後のYOーだけ参加。
ドリックの楽屋
・拓巳と元太コンビいいね。元太「先輩」いってるし
・後ろでけん玉をやってる翔太と理来
・メロディー、大きなドーナツだな。
・英語で怒ってる所、笑えた。
館内放送
・イケメン三人は…って苦笑いする戦士達。
・リーダー任命は羅夢
・ソロのことで頭がいっぱいな羅夢
「怪盗団のテーマ」
・あれ?みのぽー・こんどんじゃなくて忍と影美なんだね。
・帆乃香にこんどんとみのぽーに間違われ着替えに行く忍と影美
・ピロロロ…。羅夢体温計はんでたんだ。
・38.3度。
・体温計を見てびっくりする。一磨羅夢の気持ちが徐々に気づきはじめる。
「ラズベリー・パンチ」
・みんな可愛い。
・あやの「羅夢姉さん私たちのリハーサルどうでした?」
・羅夢「ごめん聞いてなかった」カクッ。
・ボーリングの練習をする次元。見事ストライク。
・次元「セニョリータ」久々に見れた。
・ボールが入れ代わってるよ。
・みのぽー・こんどんはまだ着替えができてなく、戦士達に「泥棒か」っとつっこみされる。
「SPEEDSTAR」
フージャの楽屋
翼と遼、ゲーム買いに言っちゃったんだ。
樹里亜の水晶は壊れてたんだ。ひゃーだね。
ジーナ「みんな騙されたってこと」ハイテンションだな。
・あかり、チュー太郎連れて来たの?
・あかりもテンション高すぎ。
・膝が痛いって。おおーいだね。
・怪盗アベコー、ネズミ嫌いなんだ。
ドリックの楽屋
・何か拓巳・元太・メロディー以外のドリックのメンバーは踊ってるんですが。
息がピッタリだし。
・拓巳新ネタ疲労できず。「ズッコー」笑えた。
・フージャの楽屋はだれもいず。
・聖夜とベンジャミン、樹里亜の水晶をさわる。
われてビックリ。焦る二人。ぱにくる所笑えた。
・チュー太郎、電波ボールを巨大キャンディーと間違えてるよ。ドリックの楽屋
にあったチーズバーガーと交換するとは。

ドリック
メロディーお腹痛くなるわ、
翔太の衣装にネズミの歯形がついてるやら問題発生。翔太の一回転はナイス。
こんどん・みのぽー登場するが、ナースとドクターですか。
「病院か」ってツッコミされてるし。
帆乃香「今からコントするつもりなん」
コントという言葉に拓巳がくいつく。
三人のコントが始まる。
・アコースティックVersionのひまわりだよ。しかも始めから羅夢のソロ
ジーナ:シガーボックス
帆乃香:バルーンアート
ことり:皿回し
で時間かせぎするが。
忍と影美は花嫁衣装
ウケる。
羅夢、大爆発してしまう。
プロデューサーからも生放送が出来なくなるときいて羅夢の気持ちが複雑に。飛
び出して言ってしまう。
・羅夢を慰める一磨。手をさしのべる。
・怪盗団に捕まる一磨。
・電波ボールを渡してしまう裕太。
・そこへチュー太郎登場。
・ショックビームを発射する一磨かっこよすぎ。
・羅夢が電波ボールを返しに行くと言う。
一磨「羅夢、おまえは一人じゃないんだよ」深い言葉が込められてると思った。
「ひまわり」
このタイミングで流れるとは感動じゃー。
ハーモニーが素敵。
後ろにいるてれび戦士密着しすぎだな。
・電波ボールを持って走り出す羅夢。
・一磨「てれび戦士は誰一人としてかけちゃならないんだからな」いいセリフだ。

生放送は無事に放送。
ダンス、すごいよかったし。
羅夢→ことり→メロディーのソロも良すぎ。
感動しました。
以上です。