それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

11/1


おめでとうございます。
初めて1枚の紙に6人を描いてみました。
一回描いてみたかったんだよね。
健君が似てないけど…。
14年目突入なんだね。早いなぁ。
13年目の活動中に、学校へ行こうMAXを最終回に迎え。
↑これが一番大きかったです。V6が2人ずつロケのOPトーク好きだったし。
最後には「Believe」歌ってくれたし。感動だった。
シングル「蝶」「LIGHT IN YOUR HEART」を発売し、DVDシングルの「VIBES」を発売し。
コンサートでは剛君が衣装担当・岡田君が演出担当。
今年はソロ曲もなかったけど、楽しかったコンサートでした。
外周はあった方がレインボーホールには適してるかと思ったり。
あと10月にはクマグスも始まり、6人の番組が新たにスタート。
これからもどんな番組になるかますます楽しみになりつつあります。


あとV6の曲聴いてると落ち込んでいる時でも元気が出ます。
そんな6人の歌声好きです。これからもファンながら応援していきます。
14年目の活躍にも期待です。

希夜