それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

11/2


今日はきらのお誕生日。
きらとの出会いは2年前になります。
なんか目にひかれて買ってしまったという。
お出かけするときはいつも一緒。
私がお仕事に行ってる時は家で留守番。
今年はVコンにも一緒に参戦しました。
画像に書いている言葉ですが、
きらには最近お友達ができました。
すももちゃんのまめゴマ・チェリーちゃん。
いつか会って話すのが夢。
またきらとお友達になりたい子募集中。
まめゴマじゃなくてもOKですよ。)
絵はちょっと手抜きですが。
すももちゃん、ブログで素敵なお祝いありがとう。
嬉しかったよ。きらくんと仲良くしてね。