それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

第132弾「三日以内バトン」

kaninさんから回ってきました。
今日でちょうど3日だね。
過去に一回答えたことあるんだけど、3日以内に答えたのに間違えて、罰ゲームの質問を答えたという痛い出来事があったんだな。


ルール
◆回されたた人は三日以内に返答
◆アンカー禁止×
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
◆守ってない場合罰ゲーム


■まず最初にバトンを回す人→忙しいと思うけどTAE


■名前→希夜


■歳→23歳。たいてい若く見られがちなんです。


■好きな物→V6・まめゴマ・お出掛けようのクローバーのカバン・DS・クラリネット


■恋人→いないです。


■好きなタイプ→目が大きい人・優しい人・気配りできる人


■嫌いなタイプ→自己中の人・話が一方的


■貴方の好きな漫画→NHKでやっていたあずきちゃん。←古くて分からないよね。・コジコジ←メルヘンチックで観るたびに癒されてました。


■好きな食べ物→お好み焼き・オムライス・うどん・チョコレート


■好きな音楽→V6・キンキ・MTK


■好きなブランド→特にこだわりは持ててない状態。


■回した人はどんな人!?→剛君大好き。会ったこともないのにたまにくれるメールやブログのコメントなり優しく接してくれる頼りがいのあるお姉さま。


■最後に回す人にイメージカラーをつけて→黄色です。


■罰ゲーム→同じ失敗しちゃったっと思った瞬間。

TAEよろしくね〜♪