それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

12/9

ちーちゃんお誕生日おめでとう^□^


ちーちゃんこと、村田ちひろちゃんのお誕生日です。
このブログでは3回目のお祝いになるかな。
さて今年度の天てれには「プッカリーノ」に特別出演しましたね。
ちーちゃん、めっさかわいかった。
髪が短いのも私は好きです。
てれび戦士現役の時はポニーテールや三つあみなど髪型しててかっこいいイメージはあったのですがね。
プッカリーノの時ちーちゃんの服は黒色だったのですが、
黒も似合うかななんて思いました。
あとちーちゃんスマイルはいつ観ても元気が出ます。
これからも明るいちーちゃんでいてください。
応援してます。
希夜