それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

12/14

みなみお誕生日おめでとう。


〜みんなからのメッセージ〜
「いつもメールありがとうね。
みなみのクラリネットの音聴きたいな♪いつか共演しようね。
変わらずたくさん話そう。」希夜


「しっかり者で頑張り屋さんのみなみ☆すごいなぁって思います。
これからも仲良くしようね」優姫


「いちばん最初に天友でメールしだしたのはみなみでした☆
同じ年やし、夢も一緒、天てれも好き。
こんなに合う人とお友達になれたこと本当に幸せです。
これからもずっとよろしくね。」よう子


「みなみはほんとに優しい人です♪
あたしが困ってたり悩んでるとき、メールくれたりしてほんとに嬉しいよ。
これからもよろしくね(^ω^)」玲華


今回もこのようにサプライズする場をみんなに提案しました。
お祝いはまだ終わってないのです。

みなみぃに送ったバースデーカードの一部です。
希夜のメッセージ付き。



☆サプライズブログ☆
それぞれの空・SUPER GIRL★・虹の都へ・Twinkle Days