それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

1/8新春歌合戦inふれあいホール

今年もやってきましたね。新春歌合戦。
感想早くかきたーいとのことでようやくUPできます。
今年は公開放送。盛り上がってましたね。
チームこんどん:こんどん・裕太・一磨・聖夜・拓巳・聖斗・樹音・瀬南・ジーナ・帆乃香・ことり・あやの
チームみのぽー:羅夢・あかり・千帆・次元・翔太・翼・メロディー・樹里亜・ベンジャミン・理来・元太・遼・凜


審査員:団長・クロちゃん・ヒロくん・梓さん・アッキーナ


**第1回戦〜2008年話題の曲対決〜**

チームこんどん*聖斗・瀬南・あやの*
「崖の上のぽにょ♪」
・あやのの歌声可愛い
・ヘナの服はあやの手作り
チームみのぽー*ベンジャミン・元太・遼with凜・メロディー・羅夢*
「羞恥心〜陽は、また昇るスペシャルメドレー〜♪」
・団長「楽しすぎて審査するの忘れてましたね。」
こんどん:3
みのぽー:2


**第2回戦〜ガールズデュオ対決〜**

チームこんどん樹音・ことり*
「偶然の確率」GirlNextDoor
・ことりの音域が曲にあっている。
・サビのハモリがキレイ。
ヒロ君「ものすごいうまいね」

チームみのぽー*千帆・メロディー*
「I'll be」YUI
・元気いっぱいな二人の歌声だ。
クロちゃん「僕も歌いたくなった」


こんどん:3
みのぽー:2


**第3回戦〜トリオdeパフォーマンス対決〜**

チームこんどん*一磨・拓巳・聖夜*
「ニホンノミカタ〜ネバラカラキマシタ〜♪」矢島美容室
・あれ後ろから登場。
・一磨何気に髪型似合ってる
・化粧してるよ。


チームみのぽー*あかり・樹里亜・凜*
Dream Fighter♪」パフューム
・樹里亜、髪がストレート。雰囲気変わるね。
・キラキラボール可愛い
・難しそうな曲だと思った。
・アッキーナ、あかりを褒めてたね。

こんどん:2
みのぽー:3


**中間発表**
こんどん:8
みのぽー:7


一磨「私と瀬南で確実に点をとってきました。これからも点を突き放しますよ。」
あかり「やっぱり一点差負けててショックをうけてるので、ここで客席のみなさんにちょっと拍手でパワーをわけてもらおうと思うんですよ。」
会場拍手

**第4回戦〜エース対決〜**

チームこんどん*裕太*
「GIFT♪」Mr.Children
・低い声が響くね。
・かっこいいね。

チームみのぽー*羅夢*
「何度も♪」青山テルマ
・上手いね。
・歌う表情、素敵


こんどん:1
みのぽー:4


**第5回戦〜チーム全員de熱唱対決〜**
チームこんどん*帆乃香・ジーナ*が中心になって歌う。

「手紙〜拝啓十五の君へ〜♪」アンジェラ・アキ
・あやの、聖斗手を繋いでるよ。


チームみのぽー*次元・翔太・翼・理来*が中心になって歌う。
「Beautiful days♪」嵐
・そうか、嵐できましたか。ジャニーズの曲ないなぁって思ってましたから。
・いい曲だよね。
団長「翔太がかっこつけてましたね。」ナルシストだからね。


こんどん:2
みのぽー:3


**総合得点**
こんどん:11
みのぽー:14


チームみのぽー優勝


副賞はアッキーナとあずあずと記念撮影
羅夢「ヤッター、わっしょい。」うれしそうだね。

わぁー、なんか元気もらいました。
楽しみにしていた甲斐があってよかった。
以上感想でした。