それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

久しぶりにパソコン開きました。
今日は早番でした。車のガラスが凍ってたよ。
そうそう、昨日受けた人から自己採点した?っと聞かれました。
臆病だからそんな勇気ないです。
まぁ、結果は結果。気長に待ちます。っが…速報で解答だけは見たんですよね(汗)
今日は珍しく早く仕事終わらせることできました。
おかげで家に着いたのは17時15分。
渋滞もなく帰れたので快適でした。
天てれもリアルタイムで観れましたよ。
明日もまた早番、会議があるから、早く帰れない〜><。
続きからはまとめてコメ返します。
〜〜コメントありがとう〜〜
1月18日返信
玲華
キットカットおいしいよね。
玲華は毎日紅茶飲むんだ。
日課だね。うんうん、その話題はメールで話したね。
確かに落ち着く。
あーちゃん
褒めてくれてありがとう。
気が向いた時にしか出てこないカテゴリーだよ。
あーちゃんも落ち着いたら日常のこと教えてね。
チョコ大好き仲間だぁ。
頑張りたい時はコーヒーかぁ。素晴らしい。
コーヒーは早番の時によく飲むよ。朝目覚めに。
1月20日返信
kaninさん
応援コメントありがとうございます。勇気づけられました。
1月22日返信
すももちゃん
応援ありがとう。うれしいよ。
すももちゃんも行けることを願ってるよ。その思い、実現するよ。
私も小学生の時コンサート憧れてたよ。
1月25日返信
kaninさん
はい、あとは結果を待つのみです。
玲華
昨日はすっかり早めに寝たよ。
テストお疲れ様。
実技試験、無事に終わるといいね。
応援してるよ。
落ち着いたらメールで話そうね。