それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

こんばんは。
今日も早番でした。
とてつもなく明けの人の様子がおかしくて「書きものしていいよ。」っと数分休憩してもらいました。こういうときは無理はいかんでね。
自分も偉いときあるから、他人のことも思いやられる気持ちはあるのです。
終わったあとは会議2本立て。
久々に会議でた。1ヶ月に1回ある感染症のことについて議論するという。
かれこれこの会議に何回か出席して、感染症について知ってるけど知らないことが多いということに再確認しました。まじめに話は聞いときました。
家に着いたのは19時でした。
渋滞でなかなか前に進まなかったという。
今日突如に年賀状の抽選発表されてることを思い出し、ネットで拾いました。
切手シート2枚当たりました。
切手シートで十分です。
明日は車屋に点検に行く予定です。