それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

BAD DAYいいじゃない。

こんばんは。
夜勤明けの希夜です。
いつになったら夜勤楽になるのー。
色んな事がありすぎて申し送り時、頭がごちゃごちゃ>_<
おかげで書き物増える+_+
夜勤5回だったら早番10回のほうがましさ。
そんなに早番ないけど。通常4回。
来週の動態みたら、遅番なのにフロアーリーダーついてた。来週も書き物週間だな。
2月は短いのに夜勤5回はあるからね。容赦ないですよ。
先が見えない現実だけど、トニコン名古屋公演の為にも頑張ります。多分2週間前になるとワクワクしてそうだな。
今現在、雨降ってるよ。明日も雨らしい;何して過ごそうかな。
携帯から希夜でした。