それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2008年度てれび戦士のことりが昨日からブログはじめたみたいですね。
昨日、しっかりコメントしてきました。
希夜の名前を見つけたら、私ですから。
珍しいHNだし、天友なら分かるはず。
続きからは、天てれの感想です。少しづつ書いていく予定。
1月12日月曜日放送
**MAXバッジ争奪ゲームバトル**
「旅たびタイムマシーン」
ミナリカ:一磨・羅夢・あやの
フージャ:裕太・翼・遼
ドリック:千帆・メロディー・元太
「太陽系の旅」
・千帆、19枚和紙とったんだ。最強だね。
・空き缶詰み、各チーム3本
裕太が振り向いたら崩れてた”おっ!”てな顔してたね。
各チーム3マス同時に進むの初めてだね。
・最後の連射問題、ミナリカ凄かった。もんじくんも怒ってたね。
ドリック一位
〜成績〜
ミナリカ:1P
フージャ:2P
ドリック:3P


**放課後コロシアム**in茨城
チーム名:茎崎モンスターズwithメロディー
記録:5秒29


**紙フト**
のほほんエレファンツVS隅田横綱パワーズ
理来「今日は…あんまりとらなくていい」あれ元気がない。
第14戦
前半戦
エレファンツ攻撃
クォーター:裕太
・理来ファーストダウン
・理来、タッチダウン
・一発タッチダウン。理来凄い。
68点
68対0
後半戦
エレファンツ攻撃
フィールドゴール2回
パワーズ攻撃
・確実に前進してたね。
84対20


**お便りしょうかいしようかい**
Q.勉強をする気になれないときどうしてる?
樹音「半身浴 漫画を読みたいだけ読む」
翔太「受験に落ちてしまった自分を想像する」
聖夜「叫びながら、走る!」
あやの「寝る」シンプル
今日のお題
あやの、あの叫び声!!ビックリするよ。可愛い子犬だったときのリアクションがあはの顔には笑えた。


**EDMTK**
「本当はあの娘が好きなのに」
拓巳・あかり・樹里亜