それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

1月13日火曜日放送

**MAXバッジ争奪 ゲームバトル**
ミナリカ:一磨・羅夢・あやの

フージャ:裕太・翼・遼

ドリック:千帆・メロディー・元太

「ランキングピンボール」
〜ドリック〜
「お年玉を無駄づかいしそうな戦士は?遼は何位?3位4位5位のどれ」

ドリックのメロディーは1位
メロディー「そんなことない」
予想3位
4位のゾーンへ
正解:3位
〜フージャ〜
「冬の朝布団からなかなか出てこなそうな戦士は?元太は何位?1位4位7位どれ?」

フージャの遼は2位
予想1位
千帆、阻止出来なかったね。
7位のゾーンへ
正解は1位
〜ミナリカ〜
「字が上手そうなせんしは?一磨は何位?2位4位6位どれ?」

ドリックの千帆は1位
予想4位
・あやの、なにもできなかったね。
書き初め大会、開催
千帆・一磨・裕太・メロディー
千帆「健康第一」
一磨「思い切り」
裕太「一生懸命」
メロディー「スポーツがんばる」うまいね。
ミナリカ:1P
フージャ:3P
ドリック:4P


**放課後コロシアム**in茨城
チーム名:高いっ子7withメロディー
・靴下の模様もお揃いだね。
・夜に撮影したんだね。外が暗い。だから体育館かあ。
記録:5秒18


**天てれ部活動**
「熱血漫才部」
・2回戦からハードル上がるんだね。
拓巳「漫才の中にコント的なものを入れたい」
一磨「飽きさせない3分間を作る」
テーマ「反抗期」
懸命に練習を続ける二人、心に響いた。熱を感じた。
本番
一磨「あなたになんでも買ってあげたでしょ。口紅・マスカラ…」の部分がよかった。
本番後
拓巳「意外とウケてた」
一磨「よかったな」
やり遂げた感がみえたよ。

団長のもとへ報告
拓巳「本当にウケるっていいですね」
一磨「すっごい楽しかった」
団長「何が一番大事ってウケることが一番大事!」この言葉にかっこいいな思った。
結果は残念だったけど、悔しい気持ちあると思う。
二人とも成長したんじゃないかと思いました。視聴者的な感想だけど。
頑張ったからこそ頑張ったねと言われるのって素敵だよね。


**EDMTK**
「本当はあの娘が好きなのに」