それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は早番でした^^
昼からは少し早目の節分でした。
まめは偽まめですが、鬼にたくさんぶつけてましたよ。
面白かった。何だったんだ一瞬だったな。
明日は休みです。
〜〜コメントありがとう〜〜
ピラフさん
早速、遊びに来てくれてありがとうございます。
昔の天てれでもよいので語りましょう。
今は観ないときっと分からないので。大丈夫です。
公式HP見に行くといいですよ。
そうだったんですか。
ハニービートがファンのきっかけだったんですね。
おぉ。お知らせのところ読んでくれてありがとうございます。
探し中とは違いますが。言葉を変えれば募集中ですよ〜。
仲良くなった方とは何人かと文通もしてますよ。
私もマイペースに書くのでよかったらお願いします。
すももちゃん
お悩み解決のコーナー。
デザインは複数登録できることは知ってるかな?
デザイン編集ページにかんたん・詳細ボタンあるのわかる?
かんたん押しちゃうと、リンク集やサイドバーが自動的に削除されちゃうから、注意して!
私も慣れてないとき知らずにやっていてあれ消えてるって焦ったこと何回もあったよ。
デザイン管理を押すと複数デザインが登録できるから新しいデザインにしたい時は原本となるデザインをコピペして編集すれば、簡単に行くと思うよ。
以上、説明でした。
分からなかったらメールしてね。
どうか解決できることを祈ってますv