それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

ネクジェネ2/7

昨日のネクジェネは内容が濃かった。
一番うれしかったのは、健君がゲストで来てくれました。
ありがとうのコーナーって思ったらあれ?でした。
第一声がなんか声のトーンが低かったので健君だと信じることはできませんでした。
気持ちは健君から電話がかかってきて信じられなかった時のリアクション。
一瞬何が起こったのか分かりませんでした。
あーちゃんに速メールしちゃったし。
印象に残った話の内容。
イノッチの友達に健君とすれ違ったというメールが2通きたらしい。
目撃されてるんだ。
健君、チャリ好きみたいですね。
チャリだけに長野さんが反応してました。
健君はチャリ屋だからねって返してた。
長野さんの抱負の話がちらほら。
イノッチに健君の抱負ワクワクしているのかきかれてた。
健君「気持ちは中1です。」あれ永遠の17歳じゃなかったっけ!?
あとトニコンの話もちらほら。
東京公演の前にたくさんあることをトニセンはアピールしてました。
エンディングまで健君の話題が出てきました。
それにしてもトニセン嬉しそうでした。
最後に長野さんがキャッチフレーズかんでいたのには可愛かったです。
以上、簡単にレポでした。