それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

1月15日放送

木曜生放送
司会:こんどん・みのぽー
メンバー:拓巳・一磨・聖斗・聖夜・あかり・瀬南・メロディー・樹里亜・ことり・理来・あやの・遼
スペシャルゲスト:大沢あかねちゃん(元てれび戦士)
・メロディー、あかねちゃんの写真落とす。
・こんどん、あかねちゃんの写真叩きすぎ。
〜あかねちゃんのてれび戦士だったころの貴重な映像〜
・運命'99
・ピッツァピッツァ
・雑誌のほうも
あかねちゃん若い。少し裏話も聴けて嬉しかった。

**ウキウキおしゃレスキュー**
スタジオ進行:あかり
プレゼンター:千帆・羅夢・ジーナ
現場の三人もテンション高いね。
〜サロンドラム〜
キーワード「うしどし」
う→うえにあげる
し→しばる
ど→ドライヤーでつやをだす
し→しっかりとめる


**ハッピーサプライズ**in愛媛
聖斗・瀬南
・あかねちゃん、聖斗がなにしょってるか気になってたね。
レポーター:帆乃香
・昔、共演したことあるんだ。


**ウキウキおしゃレスキュー**
「テーマを決めよう」
あかねちゃんのテーマ「甘口ロックなスクールガール」
・今年は蝶ネクタイがはやるらしい。←チェックしなきゃ!
・ことり、蝶ネクタイしてるのに、気がつくあかねちゃん。
〜あかねちゃんがファッションチェック〜
あかりのテーマ「レディ」
・年齢の割には地味。<あかねちゃん辛口。
ことり「もこポン」
・ポンチョ可愛い。
・メロディーうけてたね。
あやの「モコフかわいい」
・自分でかわいい言ってる
・あかねちゃん「レベルの高いファッション」

遼「暖かそうな格好」
・あかねちゃん、ズボンの裾が長かったのが気になったのね。

**ウキウキインフォーメーション**


**ハッピーサプライズ**
1月生まれのお便り紹介(一磨・聖夜)
帆乃香Present
努力のクルクル傘回し
お見事


**ウキウキおしゃれすきゅー**
あかねちゃんの提案。
「簡単ヘッドドレス」
包装紙やプレゼントについてくるリボンを活用
・可愛い。
・こんどん、あかねちゃんにリボンでカチューシャ風してもらってる。


**エンディング**
〜あかねちゃんに質問〜
Q.特技・克服したことは?
→恥じらい
Q.一人反省会は?
→今日は100点。やらないです。
Q.いまいるなかでタイプの子はいる?(男子てれび戦士)
→一磨
・握手を求める一磨。
・そのあと一磨の一発ギャグはノリノリだね。あかねちゃん、もういいからってとめに入ったね。
・あかねちゃん、二人で反省会するというところには、面白い。


以上、放送内容でした。