それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

トニセン

トニコン2008DVD発売日。
夜勤明けなのに買いに行ってきました。
やめようかなっと思ったけど。
ずるずるしてたら後回しになっちゃうと思い行きました。
さて買ったのはいいのですが袋いらないですというの忘れて呆然でした。
なんか袋に入れてもらうのって当たり前のことだと思うけど、ゴミが増えて捨てられないんだよね。
だからなぜかいつもマイバックを持ち歩いてます。
タワレコ専用とかここの雑貨屋さん用とか使い分けてるのに><
なんか悔しい自分がいます。
話がそれました。明日にでもDVD観ようかと思います。
今日はこれだけ。
また明日。