それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

キイナ*2月11日放送

今回もとってもよかったです。
キイナさん、素敵です。
ファッションも抜群。気になってしまいます。
元恋人役(役名わすれた!!)が塚地さんなのですが、またいいキャラしてるなぁて。
ふった理由をキイナさんに言おうとしたのですがいうタイミングを逃しているんですよね。
キイナさん、塚地さんにこっそりバレンタインあげてるとこにはさすがです。
尊君(平岡祐太)は庶務課の女子二人に大きなチョコもらってたし、もてるな。
思い出したのですが、菅野さんと監理官役の草刈さんって「イグアナの娘」で共演したことあるじゃん。
だいぶ昔のことですが。それだけです。
来週もたのしみです。