それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日のお風呂も若干ついていけませんでした><
久々の移動だもの。どのタイミングで連れてきたらいいのかとか難しい。
移動やったり更衣やったりと大忙し。
さて今日は主任さんからチョコもらいました。うれしいです。
もったいないからもう少しあとで食すことにしよおっと。
〜〜コメントありがとう〜〜
kaoriさん
お久しぶりです。
どうしてもコメントがしたくて、心待ちしてました。
これからもブログ拝見させていただきますね。
本当ですか?慣れればkaoriさんも持つ習慣つきますよ。
あーちゃん
トニコンDVD、少し観ましたよ。
例の長野さんのキラキラ衣装が気になって観ました。
メールは来週ならいつでもいいです。
気持ちわかってくれてありがとう。
次からはもう分かったから同じことはしないとは思う。
両面コピーするつもりが片面しかできてなかったの私も経験したことあるある。
ショックだよね><