それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

さてあと5日で剛君の誕生日ですね。
夜勤明けの希夜でございます。
夕方まで爆睡してました。
まだ先週のクマグス見てないや。
〜〜コメントありがとう〜〜
蓮華さん
おひさしぶりです。
昨日はバレンタインですね。
どうぶつの森通信ありがとうございます。
やったということを記録に残したくてブログに書かせていただきました。
もちろん遊びに行きますとも。きまぐれですが。
梨愛
荒し、大変だったね。
ブログアド&ブログ名変更OKです。
唄歩さん
余裕をもってやらないと間に合わないからね。
私もぎりぎりになってから焦るタイプなので、その気持ち分かるよ。
ホワイトデー、おかえしできるといいね。
さて木生途中からだったんだね。
翔太の絵もらってくれてありがとう。


優姫はあしたコメ返するから待っててね。