それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は風が強い1日でした。うむー寒かった。
やっと休みが来た。先週は週一でハードすぎた。
今週も水曜日は早番なのに夜勤なみの労働時間になりそう。
何時に帰れるか心配です。
友達と夕飯の約束してたけどキャンセル。
話はそれました。
午前はトニセンのCDを聴いたりDSやったりしました。
午後からは同じ中学だった友達と今年初会いしました。
パステルでひととき過ごしました。
ケーキは美味しかった。
補足:写真館に写真UPしてあるから覗いてみてね。
そのあとは雑貨屋さんに言ってきました。
やっぱ雑貨屋さんは落ち着くし大好きです。
シュシュが半額だったから買ってしまった。
赤いのチェックだよ。
今日もあっという間だったな。