それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2月13日に話したプロジェクト。
まだまだ未完成ではありますが、着々と進んでおります。
複雑でどうしようっと思ってることもあるんですよ。
えっと最近は日常についていけないことも多々多くあり、
自分に反省しているのです。
連絡とれてない子もたくさいるし。
罪はないんだけど、凄く複雑で不安です。
仕事のことで精一杯だったからこうなったのかな?
色々考えてからみんなにメールできたらと思います。
暗い話になってしまったが、希夜は元気なので安心してね。
〜〜コメントありがとう〜〜
優姫
占いはやってみたかな?
わぁお本当!
イラストもらってくれてありがとう。
来年はお互い誰かにあげれるといいね。