それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

1月17日放送

遅くなったけど、感想&放送内容です。
総集編ね。やったことすら覚えてないけど、でも忘れずに録画してあったみたいなので、で改めて観たのです。
このことは2月初旬に気付いたという。
*列伝スペシャル*
エクストリームアイロニングクマグス
・滝でアイロニンがけ。この写真は何回みても究極すぎる。
・岡田君「アイロンがけ出来てないじゃないですか。」まさにそのとおり。
・イノッチ、大笑い。
・滝でアイロンがけはクマグスいわく「これは無しです。」ありといわれたほうが怖いです。
・水中でアイロンがけ。
・イノッチ「ふざけんなよ」
・思わず、笑っちゃいますわ。
*紙相撲クマグス
*ゴム銃クマグス
・ゴム銃コレクション披露
・ゴム銃に薬きょう。
・V6もユニークなゴム銃射撃
*紅白歌合戦クマグス
・スタジオまで持ってくるクマグス作のNHKホール
・五木さんが凄いことなってるよ。
・健君口を押さえながらわらってるとこ可愛い仕草。
*食虫植物*
クマグスさんの家、虫がたくさんよってくるんだ。
*閉店貼り紙クマグス
・これ、まだ放送されてません。
・魚屋さんの閉店貼り紙の話はウルウルときました。
*深海生物クマグス
・興味を持ったキッカケ。
・深海のイワシ
・ダンボのように耳で泳ぐタコ←これは可愛い。
・海底を歩く魚
・自ら光る深海生物
・健君「これちょっとはまるね。」
*イントロクマグス
・つい最近やっと放送されたから。感想はまた後日。
*野球ものまねクマグス
*切手クマグス
・電気切手クマグス


*予告クマグス
*夜景クマグス
*UMA(未確認生物)クマグス
*裁判官クマグス
・好きな裁判官Best5、言われても確かに分からないよ。
・でも内容は気になる。
*銭湯クマグス
*だじゃれ研究クマグス
・なんじゃこれ。主旨面白そう。
*蛾クマグス
・女性クマグス。熱が入りすぎだよ。
・リーダーどうなる。


*エンディング*
トークなし。
「Chance」
メンバー、白黒写真。
健君とマサさんの写真がお気に入り。