それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

1月19日月曜日放送

ようやく天てれ感想も再開。
本放送はちゃんと見れているけど感想がついていけない事態。
気ままに書いていきます。
**いい!TV!**
「セレ部」
樹音・羅夢・千帆
自分で告白できる?
千帆「二人きりになれば告白できる!」
樹音「タイミングが来たらどこでも告白できる」ありゃ勇気あるわね。
羅夢「自分から告白出来ない」私も共感。
「今まで告白したことないのでプライドが許さないっていうか!」これとは私は違いますが。羅夢燃えてますわ。

千帆「待てない。」
羅夢「何で告白できるの?恥ずかしくない?」恥ずかしいは私も思ってましたわ。
樹音「だって好きなんだもんしょうがないじゃん。」
告白したことある?
千帆はあるらしい。
殿方って。
羅夢「カンペキは逆にイヤだよね」
好きな男子のタイプは?
樹音「バスケができる人。ロン毛。縛って似合う人」そうなんだ。初耳ですわ。
羅夢「愛があればなんでもOK」焦ってますわ。
告白された人数は?
本題いかず時間切れですか。
恋バナ盛り上がってたね。
トークしている3人を観てやっぱ新鮮。
最近の天てれは戦士同士トークをしてるコーナーがないから寂しく感じることもあったんです。
中学生スペシャルでトークコーナー来たと感じました。


**紙フト**
〜〜優勝決定戦〜〜
・ライオンズも乗り気だね。
第1試合*パンサーズVSライオンズ
パンサーズ攻撃
次元「いつも通りだけど調子悪い」
ライオンズ攻撃
・次元は速攻読んでたんだね。
・一磨、ファーストダウン
・一磨「これからつなげていきますから」
・元太、フィールドゴール
ライオンズ勝利


第2試合*モンキーズVSエレファンツ
・瀬南「クォーターバックやるから、苦手だから」そうなんだ。
マーさん「目指すのは?」
裕太・理来「全勝だぞう」
羅夢「今は集中してるんです。」
モンキーズ攻撃
・3投で終わる。
エレファンツ攻撃
・羅夢ファーストダウン
・理来、タッチダウン
エレファンツ勝利


第3試合*モンキーズVSライオンズ
ライオンズ攻撃
・元太、速攻で翼ファーストダウン
・一磨、タッチダウン
・今日のライオンズは何かが違う。
・一発タッチダウン。一磨、タッチダウン。
40点
モンキーズ攻撃
・クォーター、ベンジャミン
・いきなり一発タッチダウン
・軽々に一発タッチダウン。瀬南素晴らしい。しかも3回連続とは。

60点
モンキーズ勝利


**ワンミニッツクエッション**
あやの
Q.最近大笑いしたのは?
→拓巳くんのギャグがすべったときです。
「ジャンケンポンジャンケンポンおわらな〜い」ってやってました。やり終わったあとのあやのの真顔が笑えた。
Q.無人島に1つ持っていくなら?
→梅干し
買い物するとこないから、せめて梅干しだけは持っていきます。
Q.梅干しがどのくらい好き?
→ミナリカの部屋の10倍以上です。
Q.好きな人のタイプは?
やさしくて、おもしろくて、勉強ができる人
・理想が高いんですね。
→はいッ!


**プッカリーノ**
〜ピンチ!ポチ!ピンチ1〜
・ポチが灰になっちゃう。
・クッキーを地面におく元太。
・姫が食べる。あの口調は、369?に似てる。
・ジャン、ポールはポチに騙される。穴からはヤカンがでてくる。
・姫様に魔法が使えると勘違いされる。


**EDMTK**
「本当はあの娘がすきなのに…」


明日は火曜日・水曜日の放送内容をUP